frantic87's diary

書きたいときに、書きたいから書く

頭の速度に行動が追いつかない

やりたいことや思いつき、細々としたタスクをメモしては片っ端からevernoteに放り込んで、todoリストを作っているのですが、一向にタスクが片付きません。

一つのタスクが片付いたら、それに続く別のタスクが湧いてきたり、読んでいる本に触発されて新しいことを始めたくなったり。時間があって緊急性の高い用事がないので、ふだんなら優先順位の低いタスクもこなせてしまうので、todoリストがオーバーフロー気味です。時間がいくらあっても足りない。

イデアを思いつくのは一瞬ですが、それを実行するのには時間がかかる。何かをやっている間にも別のアイデアを思いつくので、無間地獄みたいなもんです。

まあそれなりに充実しているので楽しいです。