frantic87's diary

書きたいときに、書きたいから書く

楽しみはほどほどに

ランス9届きました。

 

気付いたら14章で、ゲームを進めることで頭が一杯になって他のことをサボってました。さすがにそろそろマズイと思って冷却期間です。

なんていうか、本当に他のことが考えられなくなってました。理屈で言えばやらなきゃいけないことがあるのは分かっても、感情の方がそれに付いていかないというか。何かの合間にもランスのこと考えていたり。

ゲームは楽しいのですが、楽しすぎるのも考えものです。

少し物足りないくらいが仕事や課題が捗るので調子がいいのです。楽しいのは結構ですけれど、楽しさだけが求めるものではないといいますか。